SSブログ

HEY!HEY!HEY!今夜が最後!前田敦子緊急SP

acchan.png

AKB48“あっちゃん”こと前田敦子さんの卒業公演が
音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で生中継されましたね。

この日のあっちゃんは公演前から
午後3時30分ごろから田代通りから山手線高架下近辺を
車両で走行して出ずっぱりとなったようです。

AKB48劇場でのライブの生中継って、けっこうめずらしいですよね。
しかもあっちゃん卒業のこのニュース、7時からのNHKニュースでも
放送されていました。

あっちゃん卒業公演終了後も警備体制がすごいことになるかもしれないですね…

タグ:あっちゃん
2012-08-27 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。