SSブログ

あっちゃん卒業公演AKB48劇場当選確率は900倍以上!

acchan.JPG

8月27日、いよいよAKBエースのあっちゃんこと前田敦子さんが卒業!
秋葉原のAKB劇場の卒業公演のチケットの当選確率は900倍以上だったそうです。

そりゃあファンなら誰でも見たい公演ですよね。
AKB劇場前も今日はすごいことになる予感…


あっちゃん卒業公演の出演メンバーは
あっちゃん所属のチームAメンバー全員で、

岩佐美咲
多田愛佳
大家志津香
片山陽加
倉持明日香
小嶋陽菜
篠田麻里子
高城亜樹
高橋みなみ
仲川遥香
中田ちさと
仲谷明香
前田亜美
松原夏海

他に、
武藤十夢
板野友美
峯岸みなみ
大島優子
松井珠理奈
宮澤佐江
横山由依
河西智美
柏木由紀
北原里英
渡辺麻友
松井玲奈
指原莉乃

このようなメンバーと発表されています。
卒業公演、またDVDが発売されるかな~…?


2012-08-27 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。