SSブログ

さしこがんばれ!指原莉乃ブログで弁明

AKB27thシングル(タイトル未定)の発売日は2012年8月29日(水)
予約受付開始日:2012年6月29日(金)午前10:00から!


sashiko.png

さしこのブログより。
「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい。 昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。 私はHKT48に、移籍することになりました。」



まぢですか!?

秋元康氏によると、

------------------------------------------------------------
指原莉乃の“不屈の精神”、“何があってもあきらめない気持ち”は、
AKBのメンバーとして模範となるものです。
この強さを後輩に伝えて欲しいと思い、
結成して間もないHKT48に移籍させることにしました。

“左遷”と言う人がいますが、それはHKT48のメンバーや支えてくれている
ファンのみなさんやスタッフに失礼です。

指原莉乃に新たな挑戦をさせたかったことと、
若いHKT48のメンバーの刺激になればいいと
僕たちが長い会議の上に出した結論です。

ファンのみなさんにせっかく4位にしていただいた指原ですが、
どこまで“ヘタレ”なのでしょう。
肝心なこの時期に…。
でも、それが指原なのです。
------------------------------------------------------------

ふにゃあ〜…

せっかく総選挙4位、いいともでも人気者になったのに。。。
ヘタレ、さっしー。
でもーー

過去は過去!

2012-06-16 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。