SSブログ

ぷっちょワールド AKB48ペタストラップ☆27th予約日と同時入荷!

ぷっちょワールド AKB48ペタストラップ 120個入 カートン(食玩) 【確実全18種GET!】

AKB27thシングル(タイトル未定)の発売日は2012年8月29日(水)
予約受付開始日:2012年6月29日(金)午前10:00から!



ぷっちょワールド AKB48ペタストラップも27thシングル予約日と同じ
6月29日入荷予定〜♪

※発売日は2012年7月2日(月)なんだけど、 ここの情報によると6/29入荷ってなってるから、ちょい早く買えるのかも?? 記事下のリンクから見てね。

12個入りだと全部そろわないし、120個入りはマストだねっ

ぷっちょワールド×AKB48ちょの第4弾企画☆全18種
今度のおまけは、AKB48ちょの「ストラップ」に
写メ利用の「48ちょ占い(期間限定)」ができる「スタンプ」付き。

ぷっちょストラップは全部で18種類、「スタンプ」は全部で7色がランダムに封入されてるそーです!
スマホ対応専用プラグ入り&おまけ箱は全部で6種類♪


⇒【確実全18種GET!】ぷっちょワールド AKB48ペタストラップ 120個入はこちら〜♪



2012-06-16 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。