SSブログ

篠田麻里子フォトブック予約開始!

sinomari.JPG

モデルとしてもアイドルとしても言うことなし!の篠田麻里子様。
もうこれ、かわいすぎるでしょう…

篠田麻里子「両A面フォトブック」が11月28日発売決定です♪

コンセプトは
◇Side-A/凛として美しい。シンプルでどこまでも自然体。独自のセクシーさも放つ“大人の女性”
◇Side-B/おしゃれで可愛い。やんちゃでファニー。自由気ままな“女の子”

ということです^^
2冊の本をひとつに合わせたような、読み応え十分の一冊になっていそうですね~


店舗をざあーっと見たところ、イベントとか生写真とかの特典は発表されていないので、
どこで買っても同じかなーと思います。

まあ、初版が売り切れないうちにGETしておけばいいでしょう。


まりこさまフォトブック、予約受付中です

篠田麻里子フォトブック(仮)(セブンネット予約)

篠田麻里子フォトブック(仮)(アマゾン予約)


2012-09-21 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。