SSブログ

AKB 28th選抜 センターはまゆゆ?ぱるる?



(ぱるる 島崎遥香カップヌードルCM)

前田敦子不在となったAKB48、
10月発売の28thシングル(タイトル未定)のセンターの有力候補が
大島優子かと思いきや…

ポスト前田として注目される島崎遥香
第4回総選挙で2位にとなり、
「これから、私たちのような若い世代がAKBの新しい道を切り開かなくては!」
と宣言した渡辺麻友
SKE48のエースで今回AKB48チームKと兼任となった松井珠理奈が注目されています。

特に松井珠理奈は
東京ドーム公演の最終日、あっちゃん退場後の「ヘビーローテーション」で
あっちゃんポジションを務めましたし、
今後のAKBがどうなっていくのか?
今まさに改革のとき!っていう感じですね。

28th選抜とセンターポジション、この行方から目が離せません!

2012-09-05 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。