SSブログ

AKB 28th選抜確定か(2)

akb.png

AKB48 28thシングルの選抜メンバーですが…

HKT48宮脇咲良のブログより
今日、私は東京で人生初の「もんじゃ焼き」を食べました♪ 福岡では、あんまり食べる機会がないので、ドキドキしていると... も、もんじゃ焼きの中に、駄菓子の「ベビ〇スター」や、「カラムーチ〇」が入ってる?! え!東京では、当たり前なのかな? ちょっと不安な気持ちで、一口食べてみると... お、お、美味しい(゜ロ゜)(゜ロ゜) またまた、ビックリ!


NMB渡辺美優紀のブログより

今からもんじゃ食べまーす[ハート][ハート][ハート] 今日優子さんとちゃぷちゃぷした( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、28thシングル選抜は以下のように
予想されとります。

チームA
高橋みなみ 篠田麻里子
渡辺麻友 横山由依
チームK
板野友美 大島優子
チームB
小嶋陽菜 柏木由紀
島崎遥香 峯岸みなみ

チームS
松井珠理奈 松井玲奈

チームN
山本彩 渡辺美優紀

チームH
指原莉乃 宮脇咲良

タグ:28th選抜
2012-09-02 | 編集
Copyright © AKB48 予約&速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。